岡泰佳幸のヨガスタジオ

ヨガスタジオプレマ・サット・サンガのロゴ

ヨガスタジオ プレマ・サット・サンガ

PREMA SAT SANGA

2016年9月2日
いつも、大いなるものの中に・・・

今日、岡先生が、たかぎけいこ様のお話されているとき、岡先生のまわりに、真っ白い光をみました。

真っ白いひかりの中にいらっしゃる岡先生・・私も、身体が振動しました。

 

そして、とても、大切な瞑想・・後頭部に本当に宇宙の光を感じながら

そこから頭の中を見ながら、マントラ・・・頭の中は空洞、光だけ・・・

そんな貴重なお導きいただきながら

普段の私自身を思い返します。

 

この体、私と言う「我」いらない!もう嫌だ!と思うことばかり・・・

私の中の本当の私は、すべてを知っているはずなのに・・

いえ、本当に知っているのでしょうか・・・

清らかな体験に反し、なんて、汚れているのでしょう・・・

浄化して、浄化して、浄め、清め

高め・・・

もっともっともっと沢山の出来事に立ち向かい、本当に大いなるものとの合一を目指さねばなりません。

落ち込みながら、でも、やはり今日研修会で学ばせていただいたこと、岡先生の御言葉、かみしめながら、心に思い返しながら、幸せです

 

反省と、誓いと、決意と

感謝を胸に

ありがとうございます。

 

「山川草木国土悉皆成仏」

ありがたい真理にふれさせていただき・・・

心の働きを心で握ってるだけ・・・決して冷静に見つめているわけではないのですね・・

手放すこと、手離すこと・・・

 

 

嵐 成子

TOPへ戻る

まずは体験レッスンにチャレンジ どのクラスでも1回まで体験できます。要予約 今なら500円

オフィスヨーガ あなたの会社にヨーガをお届けします。講師派遣

ジムナスティック体操

お家でヨーガ

みなさんの声

Copyright©premasatsanga All rights reserved.